15029 通常会議

こんにちは、

宮学2年の庄子美穂です!

今回は、名刺コンペとテーマ設計のグループ決めの様子をお伝えします!

まずは、名刺コンペ

12このグループに分かれて1グループにつき1つずつ、名刺のデザイン案を出し合いました

(個人参加もたくさんありました!)

image

クループごとにプレゼンをしました!

image2

image6

いろんな案があって迷います、、

IMG_3635[1]

最後は多数決で決めました。

そして、今年の名刺に決まったのは、、、、、、、

image8

あんじーさんのデザイン!!

カラフルでかわいいです

つづいて、テーマ設計

グループが決まって、初の顔合わせ!

IMG_3645[1]

どんな作品が出来上がるか楽しみです。

今回も、前回にひきつづきたくさんの1年生が来てくれて賑やかな会議でした!

名刺も新しいデザインが決まって、完成がたのしみです!

それでは、また~!

コメントを残す