会議だよ!全員集合!

さあ、始まりました。夏休みを越えて仙台学生会議が再始動です。(今回ブログを担当させてもらいます、東北大学1年の安西です。)

DSC04754
まず最初にCOLORSワークショップの告知に東北工業大学の方が来てくれました。
DSC04757
一人でも多くの人が会議から参加するといいですね~~
次にケンチクウンチクと夏休みの報告会です。
ケンチクウンチクでは嶋田さんが夏休みに訪れた金沢の茶屋建築についてのお話してくれました。
DSC04760
露地、腰掛待合、蹲踞などの初めて聞くワードが飛び出してきました。
私的には灯篭コレクションが面白かったです。
夏休みの報告会では光樹さんがこうたさん、こやはるさん、いちごさんと旅をしたことを話してくれました。
DSC04768
仙台から愛媛までレンタカーで行ったそうです(スゲーーー!!)
この旅で10万近く使ったそうです(これまたスゲーーー!!)
今回の各局のミーティングの様子です。
DSC04771
DSC04773
DSC04774
DSC04775
DSC04776
DSC04777
DSC04779
DSC04780

みなさん元気そうで何よりでした。
会議の後にはSDLキックオフ飲みでしたが。。。。。。。
はしゃぎ過ぎて写真を撮るのを忘れてました。。。。
いろいろとごめんなさいm(__)m
そして、芋煮会が10月27日12時より七北田で行うことが決定しましたああああああああ!!!
楽しみですね~
DSC04782
DSC04783
最後に各局ミーティングの時に暇そうだった御二方(笑)

広告

会議キャンプ

9月17日 台風一過による青空のもと、今夏最大のイベントが始まろうとしていた・・・

IMG_0770

はいっ!ということで青空とイケメンとともに会議キャンプスタートです!
いえいっ!!! (あ、ブログを担当します東北大学2年の関根です!)
IMG_0768

徐々に集まる人々

IMG_0783

徐々に焼かれるに肉たち(・・・あれ?でかくね?)

IMG_0784

IMG_0805

焼きそばもおいしいようで(^_^)

バーベキューのあとは・・・

IMG_0809

野球をする一年生たち
若いっていいね!

IMG_0834

さとぅー「エクスペクトォ、パトローナーム」
若いっていいね・・・

と、ここで代表そうさん登場!!!
お待ちしてました
IMG_0838

そうさんと合流できたのでコテージへ移動
お待ちかねのカレーコンペの時間です!

各コテージで作戦会議し、、、

数名が買い出しへ

まずは一班IMG_0860

つづいて二班

IMG_0858

最後は三班

IMG_0861

あ、試食してる・・・
ぼくにもください・・・

そんなことはさておき、調理開始です!

我らが一班は~?

調理する一年生
IMG_0866

遊ぶ一年生

IMG_0885

見守る先輩

IMG_0904

自撮りのそうさん

IMG_0876

「味薄くね?」「いやこんなもんでしょ」「コンソメ入れちゃおうよ」「いや落ち着け」
・・・大丈夫か?

IMG_0898

なにはともあれ完成!完成ったら完成!

一班
スープカレー

IMG_0929

一年生諸君お疲れ様ですめちゃうまかったっす!!!

続いて二班
キーマカレー

600619_385855174876906_657953557_n

こちらも美味で人気でした
レベル高いねー

最後は三班
手巻き寿司
・・・え?

14134_385855268210230_2005492135_n

今年もカレーではないものが・・・
来年も期待

さてさて気になるカレーコンペ結果発表
優勝は~?

じゃじゃん!
二班!パチパチパチパチ~

景品はこちら

IMG_0981

IMG_0982

たかりなもこうちゃんさんも嬉しそう(^^)
喜んでもらえてよかったです!

その後は花火!

IMG_0987

IMG_0992

IMG_0991

IMG_1005

みんな楽しそうで嬉しいよぼくは

そんなこんなでひととおり終わったので自由時間

あっちこっちであんなことやこんなことをして楽しんだようで・・・

宮学ガールズに~

IMG_0958

人気者のうとみくん

IMG_0973

しのはら&ちあき

IMG_1064

あんなことや~

IMG_1073

こんなこと・・・が

IMG_1060

あちこちで起こってたわけありませんここだけですのでご安心を

さてさて楽しい時間はあっという間にすぎ

翌朝、早朝からメーリスが回り何事かと思った人もいたでしょう
ごめんなさい納富体操の正体はこいつです

IMG_1094

朝から集まってくれた皆様ありがとうございました

二日目はみんな朝からお疲れの様子で

IMG_1126

片づけして

IMG_1123

遊ぶはずが

IMG_1124

ぐーたらしちゃってました

IMG_1144

IMG_1142

そしてとうとうお別れのときが・・・

IMG_1150

みんな来てくれてありがとう楽しかったよ
またいつか会いましょう

ということで楽しいキャンプは幕を閉じましたとさ
めでたしめでたし

感想:みなさんほんとに来てくれてありがとうございました。とてもいい思い出になりました。来年も楽しみにしてます!

IMG_0777

IMG_0801

IMG_0803

IMG_0844

IMG_0845

IMG_0849

IMG_0950

IMG_0953

IMG_0969

IMG_1128

IMG_0775

IMG_1137