通常会議20130501

 
5月に入ったというのに最近またまた冷え込んできましたね。

みなさん風邪には十分気をつけてください!

ということで、初めてブログを担当させていただきます、

宮学2年の高橋です。
 
 

本日の主な議題は名刺コンペ、ケンチクウンチク、スポーツ大会についての3つです!

まずは先週に引き続き、名刺コンペ。

IMG_3149

先週選抜された四つの案からさらにしぼるため、

みなさん一つ一つじっくり見てまわりました。

IMG_3153
 

そしていよいよデザイン案が2つに・・・!

IMG_3184

\じゃーん/    (みっちー、ぶれぶれでごめんなさい)

果たして今年はどちらのデザインになるのでしょうか。

どきどきです。

 
 

続きましてケンチクウンチク。

今回は瀬戸内の建築について、宮城大3年のきのこさんが紹介しました!

IMG_3169

地中美術館、豊島美術館、ANDO MUSEUM、精錬所など

不思議で目を引かれるような素晴らしい建築がたくさん紹介されました。

 
 

そしていよいよきました、みんな楽しみスポーツ大会についてです。

IMG_3178

担当者はなんと、スポーツがとても苦手らしい宮城大2年の納富くんです。

がんばれ。
 

IMG_3182

次々とやりたい種目の候補が挙げられました。

しかしその中に見慣れない種目名が・・・

種目の項目の右の列、上から3つ目に、

IMG_3182 - バージョン 2

セパタクロ。

所々からセパタクロって何?という声が聞こえたので検索してみました。

セパタクローとはバレーボールに似た競技で、足やら頭やらを使ってボールを相手コートに蹴り入れる競技だそうです。

どうやら納富くんや私のような、とてつもない運動音痴には酷なスポーツみたいですね。

しかしセパタクローは今年はやらないそうな・・・残念です。

 

でもドッチボールや2on2ダンスバトル(これは一票しか手が挙がりませんでした)、フットサル、氷鬼、昨年に続いてバスケやバレーなどなど・・・みんなで楽しめるような候補がたくさん出ました!

今年は一体どんなスポーツ大会になるのかとても楽しみです!

 
 

それから最後に一枚。

かわいいかわいい我らが宮学の一年生たち、と、二年生の四人。

さとぅ、写真撮る時くらい千葉のこと睨まないであげて。

IMG_3155

ではではまた来週〜
 

コメントを残す