エスキス塾開催!

こんばんは!初めてブログに登場します、仙台高専の星幸乃です。

6日にせんだいデザインリーグが無事終了し、2016年の日本一が決まりました!

非常に熱いプレゼンと先生方の討論でしたね。

 

ファイナル審査から1日明けた7日は、

ファイナリスト以外の作品にスポットライトを当てたイベントが開催されました。

その名もエスキス塾です!!

 

今年から始まった新しい企画で、東北大学大学院教授の五十嵐太郎先生、

AL建築設計事務所設立者の堀井よしひろ先生を講評者に迎えました。

この企画によってファイナリスト10名だけでなく、もっと多くの作品について取り上げることができました。

 

企画の最後には、卒業設計との向き合い方や、設計に携わるうえでの心得を

先生方から学びました!非常に勉強になったイベントだったのではないでしょうか。

 

せんだいデザインリーグは13日まで作品展示を行っています!

ぜひメディアテークで多くの卒業設計をご覧ください。

学生会議一同お待ちしております!

 

 

コメントを残す

