即日設計

新年おめでとうございます!東北大学2年の本田です!

 

今年度も開催されました、即日設計!

朝9時に集合、課題発表。

夕方4時にプレゼン。

模型に図面にパースを準備。

 

僕らは今年も、限界に挑戦しました。

建築とは何か、設計するとはどういうことか。

 

それよりもまず、、、終わるのか。

 

この「即日設計」に密着した学生会議の記事が,デザイン系・美術系学生に向けたwebメディア「pertner」に掲載されました。

詳細はこちらをご覧ください。

https://partner-web.jp

 

優勝は、どのチームの手に!!!

それよりも、ちゃんと終わったのか!!!

 

即日設計なんちゃって担当の本田でした。

 

コメントを残す

