150930通常会議

こんにちは!工大1年の佐藤徹哉です!

今回の通常会議は、夏休み明け初めてということで気合が入りますね!

そして初めてのブログ担当ということで緊張です。

これからは一年生が担当していくのでどうぞよろしくお願いいたします!

ということで今回の議題は、

①審査方法確認

②年間スケジュール

③各局mtg

④その他

といった感じです。

S__82247683

SDLの審査方法の確認の様子です!

こうしてみるとSDLが本格的に始まるという実感が湧きますね。

また、3月のスケジュールの確認をしましたがSDLで予定が埋まりますね!

これから忙しくなりそうですが頑張ります!

続いて各局mtgの様子です。

どの班も真剣な様子が伝わってきます。

S__82247698

S__82247695

S__82247696

S__82247697

それと、今回の通常会議に東北大学と高専の方々が参加しました!

新しいメンバーとなってほしいですね!!

ではでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中