140723通常会議

こんにちは!!!
ありの〜ままの〜
東北工業大学2年の
最近アナ雪を見た小濱と夢を宅配する輝と夏の日差しで炭化したと思いきや前から炭化していた王木です。

 

インポッシブルって言ったやつが負けなんだよ。 by小濵

電車の本数をふやしてほしい…….(ほぼ1時間に1本) by輝

日焼け止めさえ俺には効かない by王木

 

 

今回の議題は以下の通りです。

 

1.テーマ設計

2.建築ツアー

3.諸連絡

 

まずはじめにテーマ設計!!!
DSC06473 DSC06472DSC06474

 

各班に別れて話し合いをしています。
皆さん真剣に取り組んでいますね!テーマ発表までもうすぐなので気合いが入ってます!
中間発表では様々な福田町駅が発表されていたので完成形が楽しみです。
次は建築ツアーです!
DSC06494

 

今回は群馬に行くそうです。
とても楽しみですね!
ちなみに緊急招集された輝です。
今回は夢ではなく人を運びます(笑)

 

オフショット

DSC06516 DSC06517 DSC06486 DSC06509
彼女に殴られた王木君。笑(ただ蚊に刺されただけ)
DSC06480 DSC06502

 

 

皆さんテスト期間で忙しいですが、あと少しで夏休みです。
夏休みは様々なイベントに参加したいですね!
ではでは!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中