20140129 通常会議

こんにちは!

宮城大学1年の粂川です

最近寒いので風邪には気を付けましょう(><)

ではでは本日の会議の様子をお伝えします!

まずは、、、

 

DSC05236

 

めちゃブレました。

久しぶりなのでカメラの使い方忘れてました(笑)

最初は各局進捗です!

SDLがいよいよだなと感じますね!

 

DSC05237

 

体調管理に気を付けて頑張りましょう!!

さあ、次は各局mtgです

 

DSC05238

 

どの局も丸くなり真剣に話し合い!

この感じ好きです

毎回の局mtgの時間はやっぱり大事ですね

ちなみにこの日会計局には日系フランス人トリオがおりました

真ん中はミースです

 

DSC05241

 

次はTシャツコンペでした!

来週の会議で正式発表だそうです

楽しみですね♪

全体写真を撮ってみました

りょうたさん素敵なカメラ目線ありがとうございます!

 

DSC05243

 

本日の会議はここで終了でした

そういえばSDL当日はみんなで黒のコンバースの靴だそうです!

黒くない靴に黒く色を塗るという武勇伝も聞こえましたがやっぱり黒のコンバース推しだそうですよ

でも普段でも履けちゃうからOKですね~

みんなが靴を買い占めて仙台から黒のコンバースが消えてしまうのでは、、、(笑)

最後はいーたむが持ってきてくれた美味しいパンにかぶりつく3人で締めくくりますっ

ではではまた来週!

 

DSC05244

 

 

コメントを残す

