通常会議20140122

 

ちわっす!!!  東北大1年の関谷です

もうバッチシ冬ですね寒い寒い

始まってしまいましたね定期試験、ハヨオワレーーー

もーいくつ寝るとー♪はるやすみー♪

 

はい

 

さて、本日は通常会議と定例会の二本セットです

DSC05219

椅子ガララーガ……

ちょっと寂しいですね

でも会議が始まるころにはぞくぞくと集まってまいりました!

まずは各局進捗

DSC05225

りょうさんによる高校訪問のための出身校調査の一場面です

なんかいい感じにここら近辺の高校を卒業した人・された方がいるっぽいです笑

すげー

足引っ張らんよう高校カフェ訪問したいですな

各局進捗→各局mtg

DSC05227

どの局もしっかりと或はたのしそーにmtgしてますねー

SDL期間まであと1か月ちょいですか、、、

身の引き締まるおもいであります

さてと、ここから各局ごとに1枚ずつばっちし写真に収めよーとした瞬間にカメラの電池切れました

てんやわんやしてたら諸連絡に、、、

悔しい、、、そしてすみません、、、

ここで通常会議は終了🏁🏁🏁

DSC05232

ちょっと時間をおいてから定例会しました(この頃にはカメラ充電完了⚡⚡⚡)

斧澤さんのビデオ強烈でした笑

youtubeで予告編見れるのでcheck!

厳先生の仰る通りのーとみさんのナレーションgood!!

 

定例会も無事終わりある人は家路につき、またある人は会議飯へ

こんな日常もあと2か月もすれば3年生の引退でなくなってしまう、、、

早くはるやすみcome onとか言いましたが考えもんですなー

 

SDL2014の成功が先輩たちへの餞となるようしっかり準備しましょう!

それではまた//////

コメントを残す

