通常会議140108

 

こんばんは!今回のブログを担当します、東北大1年の菊池です。

年も改まって、いよいよSDL2014も本格始動開始!といったところでしょうか?

これからますます忙しくなってくると思いますが、頑張っていきましょう!

 

それではさっそく1月8日の会議の様子をお伝えします。

 

2014年一発目の会議はSDL2014の審査員を務めていただきます、五十嵐太郎先生についてのケンチクウンチクから。

DSC05186

DSC05187

DSC05189

 

五十嵐先生はあいちトリエンナーレ2013の芸術監督を務められたほか、様々な場面でご活躍されている建築史・建築批評家でいらっしゃるとのこと。

 

今年はSDLの審査にどのような影響を与えて下さるのか、楽しみですね!

 

 

続いてはSDLのスタッフTシャツコンペ!

 

DSC05191

 

DSC05196

 

比較的シンプルなものから今年度のテーマを意識したものまで、様々なデザイン案が出されていました。

 

DSC05193

DSC05194

それぞれが案をじっくり検討し、いざ多数決!

DSC05197

 

今回の時点では3つの案まで絞られました。次回、どの案が選ばれるのか…乞うご期待!

 

続いて各局進捗。

 

DSC05198

そして各局ミーティング。

 

DSC05199

DSC05200

DSC05202

どの局からも真剣な雰囲気が伝わってきますね!

SDLまで残すところあと2か月、着実に準備を進めていきましょう!

 

これで今回の会議は終了。

 

DSC05203

 

終わった後のこの雰囲気からもなんとなくSDLが近づいてきたのを感じますね。

 

みなさん今回もお疲れ様でした!

 

それではまた来週です!

広告