通常会議20130626

こんにちは

宮学2年のさとぅーです。更新が遅くなって申し訳ありません。

 

この日は雨が降っていましたがともみの服装は「夏!」って感じでした。

IMG_1505

 

さっそく内容にいきます

まずはケンチクウンチク。吉村さんの担当でした。

が、しかし

私はまさかの遅刻をしたため全く内容を聞くことができませんでした(>_<)

みんなが吉村さんのケンチクウンチクを聞いて

「すごく勉強になった!」「とてもおもしろかった!」

と言っていて聞けなかったのが本当に残念な気持ちになりました。

吉村さん本当に申し訳ありません。

 

続いてみつきからキャンプの紹介がありました。

DSC04503

楽しみですね!

 

続いて局紹介

今回は会計局とメディア局でした

IMG_1500 IMG_1499

 

 

最後にテーマ設計でした

IMG_1508

 

 

こんな感じで終了です。

最後はこの会議の次の日にかっこいいダンスを披露した納富くんで

IMG_1512

 

さようなら